ローゼンタール

輸入洋食器店アイン お宝倉庫
大阪市にある洋食器、輸入食器専門店のアイン
ウェッジウッド、マイセン、バカラ、ロイヤルコペンハーゲンなど
様々な食器を販売しております
  • ローゼンタール 【ツヴィーベルムスター(ブルーオニオン)】 ミルクジャグ 30%Off
    ローゼンタール 【ツヴィーベルムスター(ブルーオニオン)】 ミルクジャグ 30%Off
    15,120円

    本体価格: ¥20.000


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    手描き


    何処よりお安くするための やせ我慢価格

    お熟成価格は 安くて美味しい。お熟成ワインは ボージョレヌーボーより美味しいですが プレミアムが付いた分 高くなる。何故 お熟成アインは 安くなるんですか ? お熟成のプレミアムも お客様に差し上げているからです。

    ブルーオニオンを探しても マイセン フッチェンロイター カールスバードしか出てきません。
    珍しいのが一つありましたが当店の TRIPTIS ブルーオニオン ツヴィーベルムスター GERMANYでした。
    主だったお店を調べましたが  このお品を新品で持っているお店はお熟成アインだけのようです。 それを30%Offもすするんですから お熟成アインが一番お安くなります。何故 お熟成アインはお安いのでしょうか ? それは売るのが下手だからです。大概のお店は これだけの高額品には手を出しませんし もし手を出したとしても 色々な宣伝広告に金をかけ ポイントで釣ったりして上手にお高くさばいていかれます。売り下手のアインは ひたすらお熟成 お値打ちのつくのを待ちます。お陰で お熟成アインが一番お安くなりました。お熟成アインの真骨頂 ! !

    黒柳徹子3ブルーオニオン
    フッチェンロイター ブルーオニオン
    ブルーオニオンロゴ
    フッチェンロイター ロゴ
    19世紀後半 産業化の波に乗り 現れた富裕層の間で 貴族をまねて マイセンのブルーオニオンを持つことがステータスになりました。欧州一円で多くの窯がマイセンに追随しました。価格競争が起きる中 コストカットの為 丁寧な模写から 目打ちの用紙に炭粉をたたいて 輪郭線を転写する簡略化を採用しました。やがて価格訴求を図るメーカーでは手描きから転写へと走り マイセンを圧迫するのです。為に今や ブルーオニオンは マイセンで 最も採算の悪いお品になっております。悪貨は 良貨を駆逐する。

    クレッチマー 1739年に中国や日本の伊万里写し ブルーオニオンを完成。 竹・桃・ザクロ(玉葱)は 不老長寿や 子孫繁栄の 縁起の良い絵柄として 慣れ親しまれ 約3世紀年の長き伝統を 生き続けている 誰知らぬ人なき銘作です。

    14世紀に景徳鎮で完成した磁器最終の姿「染付」
    素磁に手描きし 釉薬をかけた後に 1400゜Cもの高温で焼き付けます。この高温に 耐えうる 酸化コバルト(呉須)の ヨーロッパでの調合は ベトガーの見果てぬ夢のまま 亡くなる1719年に いがみ合う2人の高弟 ケラーと シュテルツェル(アウグスト強襲王は この一番争いの諍いを口実に 呉須調合の成功者に 支払うとの報奨金10万ターレルの公表を反故にして「漁夫の利」を得 2人は「鷸蚌の争い」を演じた)により マイセンで完了。

    東洋伝来の 把手の無いお湯呑は アラブにおいては トルココーヒーカップとして 又 西洋では ティーボールと呼ばれ 紅茶用とされていました。同柄の深い皿を 飲用器としてセットにする頃 ボールは 茶葉やシュガーを 調合するポットの役割を担うようになりました。やがて 金属器のマグから 熱さ避けのハンドルを 付ける様になりました。ティーが王侯貴族にもてはやされ もっと優雅にとの思いから 金属器から C/Sと同柄の 磁器のポットを創り 貴賓と優雅さに満ちた テーブルマナーを 調えていきました。後に東洋でも 西洋への輸出用にハンドルC/Sや ポットなどが作られるようになりました。  

    欧州磁器戦争史  王権と民窯-3 ローゼンタール 詳しくは コチラをクリック してください。

  • ローゼンタール 【ツヴィーベルムスター(ブルーオニオン)】 44cmサービスオーバルプレート 30%Off
    ローゼンタール 【ツヴィーベルムスター(ブルーオニオン)】 44cmサービスオーバルプレート 30%Off
    27,216円

    本体価格: ¥36.000


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    手描き


    何処よりお安くするための やせ我慢価格

    お熟成価格は 安くて美味しい。お熟成ワインは ボージョレヌーボーより美味しいですが プレミアムが付いた分 高くなる。何故 お熟成アインは 安くなるんですか ? お熟成のプレミアムも お客様に差し上げているからです。

    ブルーオニオンを探しても マイセン フッチェンロイター カールスバードしか出てきません。
    珍しいのが一つありましたが当店の TRIPTIS ブルーオニオン ツヴィーベルムスター GERMANYでした。
    TRIRTIS ティー (1)
    TRIPTIS ブルーオニオン 兼用C/S 30%Off  のお求めはコチラ

    主だったお店を調べましたが  このお品を新品で持っているお店はお熟成アインだけのようです。 それを30%Offもすするんですから お熟成アインが一番お安くなります。何故 お熟成アインはお安いのでしょうか ? それは売るのが下手だからです。大概のお店は これだけの高額品には手を出しませんし もし手を出したとしても 色々な宣伝広告に金をかけ ポイントで釣ったりして上手にお高くさばいていかれます。売り下手のアインは ひたすらお熟成 お値打ちのつくのを待ちます。お陰で お熟成アインが一番お安くなりました。お熟成アインの真骨頂 ! !

    パンダ誕生の喜びのあまり、自らのパンダリングを示しつつ笑顔を見せる黒柳徹子
    玉葱頭
    玉葱頭のトットちゃん
    超が付くほどのパンダ好きとして知られ、日本パンダ保護協会の名誉会長も務める黒柳徹子は12日、白黒の千鳥格子柄ジャケットにパンダバッジを胸に着けた写真を投稿し「上野動物園、おめでとう。赤ちゃんパンダ、産まれた」と祝福した。徹子が、上野動物園のジャイアントパンダの雌・シンシン(11歳)と雄・リーリー(11歳)の間に赤ちゃんが誕生したことで、各メディアから取材が殺到し 合同記者会見を開いたと報告。会見で「私が、産んだわけでもないのに、こんなにたくさんの方に、お集まりいただきまして・・・」と言ったら、会場中が、どっと笑った。なおパンタ誕生の経済波及効果は267億円に及ぶそうです。 

    上野動物園では2017年6月12日、ジャイアントパンダの赤ちゃんが誕生。母親シンシンはしっかりと子育てを続けており、子は元気に育っています。性別はメスと判明しました。
    2017年7月28日(金)午前9時半から8月10日(木)の期間、赤ちゃんの名前を募集してました。どなたでもご応募になれました。
    インターネットによる応募だけで、およそ25万件に上ったということです。
    赤ちゃんの名前は、はがきによる応募も含めて、生後100日を迎える9月下旬をめどに発表される予定です。
    シャンシャンと決まりました。
    2017年12月19日(火)から母親「シンシン」とともにジャイアントパンダ舎の屋内展示場で公開します 
    シャンシャンわんぱく盛り 木登り
    シャンシャンわんぱく盛り 木登り

    アンティック ヴィンテージ店のお取り扱いは 中古品の世界ですが お熟成アインのは ピカピカの 新品です。 

    ツヴィーベルムスター(ブルーオニオン)
    マイセンのクレッチマー(染付顔料は 14世紀に景徳鎮で発明。欧州では 1717年にケーラーが調合にまぐれ的に初成功。ベトガーが見果てぬ夢のまま亡くなる1719年に ケーラーとシュテルツェルによりほぼ定着)により始まったブルーオニオン。最初は 定説に反し 丁寧なシノワズリで柘榴も忠実に模写されておりましたが やがて見慣れた玉ねぎに化けていきました。人気はいま一つのスタートでしたが やがてヒットし 1770年ごろには1759年創窯のフィルステンブルク窯や 1763年ンのロイヤルベルリン(KPM)にも模倣されだしました。19世紀後半 産業化の波に乗り現れた富裕層の間で 貴族をまねて マイセンのブルーオニオンを持つことがステータスになりました。欧州一円で多くの窯がマイセンに追随しました。中でもマイセン市にある1863年創窯のカールタイヒェルトはマイセンのブルーオニオンを名乗る始末でした。1879年から磁器も焼けるようになったタイフェルトは 広告にも謳い 1882年には王立簡易裁判所にマイセンマークを登録し ブルーオニオンマーケットに 王立マイセン窯との錯覚を 蔓延させました。後にプロたちは シュタット(町の)マイセンとして 峻別しておりました。

    シュタット
    シュタットマーク シュタットマーク 

    ひどいのはオーストリアでマイセンを保護マークとして登録する豪の者もおりましたが流石に永くは続きませんでした。当のマイセン王立窯は1888年に エルンストタイフェルトに対し マイセンマークの使用を差し止めております。王立窯はタイフェルト救済のため 約4万点の製品から マークを取り除いております。1919年にドイツ磁器食器工場連盟の会員は マイセン王立窯のツゥ゛ィーベルムスターを第一とし その下位のツゥ゛ィーベルムスターとしてであれば例外的に 許されることになりました。

    クレッチマー 1739年に中国や日本の伊万里写し ブルーオニオンを完成。 竹・桃・ザクロ(玉葱)は 不老長寿や 子孫繁栄の 縁起の良い絵柄として 慣れ親しまれ 約3世紀年の長き伝統を 生き続けている 誰知らぬ人なき銘作です。

    14世紀に景徳鎮で完成した磁器最終の姿「染付」
    素磁に手描きし 釉薬をかけた後に 1400゜Cもの高温で焼き付けます。この高温に 耐えうる 酸化コバルト(呉須)の ヨーロッパでの調合は ベトガーの見果てぬ夢のまま 亡くなる1719年に いがみ合う2人の高弟 ケラーと シュテルツェル(アウグスト強襲王は この一番争いの諍いを口実に 呉須調合の成功者に 支払うとの報奨金10万ターレルの公表を反故にして「漁夫の利」を得 2人は「鷸蚌の争い」を演じた)により マイセンで完了。

    東洋伝来の 把手の無いお湯呑は アラブにおいては トルココーヒーカップとして 又 西洋では ティーボールと呼ばれ 紅茶用とされていました。同柄の深い皿を 飲用器としてセットにする頃 ボールは 茶葉やシュガーを 調合するポットの役割を担うようになりました。やがて 金属器のマグから 熱さ避けのハンドルを 付ける様になりました。ティーが王侯貴族にもてはやされ もっと優雅にとの思いから 金属器から C/Sと同柄の 磁器のポットを創り 貴賓と優雅さに満ちた テーブルマナーを 調えていきました。後に東洋でも 西洋への輸出用にハンドルC/Sや ポットなどが作られるようになりました。


    欧州磁器戦争史  王権と民窯-3 ローゼンタール 詳しくは コチラをクリック してください。

  • ローゼンタール 【ツヴィーベルムスター(ブルーオニオン)】 27cmプレート 30%Off
    ローゼンタール 【ツヴィーベルムスター(ブルーオニオン)】 27cmプレート 30%Off
    12,096円

    本体価格: ¥16.000


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    手描き


    何処よりお安くするための やせ我慢価格

    お熟成価格は 安くて美味しい。お熟成ワインは ボージョレヌーボーより美味しいですが プレミアムが付いた分 高くなる。何故 お熟成アインは 安くなるんですか ? お熟成のプレミアムも お客様に差し上げているからです。

    ブルーオニオンを探しても マイセン フッチェンロイター カールスバードしか出てきません。
    珍しいのが一つありましたが当店の TRIPTIS ブルーオニオン ツヴィーベルムスター GERMANYでした。
    主だったお店を調べましたが  このお品を新品で持っているお店はお熟成アインだけのようです。 それを30%Offもすするんですから お熟成アインが一番お安くなります。何故 お熟成アインはお安いのでしょうか ? それは売るのが下手だからです。大概のお店は これだけの高額品には手を出しませんし もし手を出したとしても 色々な宣伝広告に金をかけ ポイントで釣ったりして上手にお高くさばいていかれます。売り下手のアインは ひたすらお熟成 お値打ちのつくのを待ちます。お陰で お熟成アインが一番お安くなりました。お熟成アインの真骨頂 ! !

    若き玉葱頭のトットちゃん
    黒柳徹子2黒柳徹子
    超が付くほどのパンダ好きとして知られ、日本パンダ保護協会の名誉会長も務める黒柳徹子は12日、白黒の千鳥格子柄ジャケットにパンダバッジを胸に着けた写真を投稿し「上野動物園、おめでとう。赤ちゃんパンダ、産まれた」と祝福した。徹子が、上野動物園のジャイアントパンダの雌・シンシン(11歳)と雄・リーリー(11歳)の間に赤ちゃんが誕生したことで、各メディアから取材が殺到し 合同記者会見を開いたと報告。会見で「私が、産んだわけでもないのに、こんなにたくさんの方に、お集まりいただきまして・・・」と言ったら、会場中が、どっと笑った。なおパンタ誕生の経済波及効果は267億円に及ぶそうです。 
    2017年12月19日(火)から母親「シンシン」とシャンシャンはジャイアントパンダ舎の屋内展示場で公開します 
    「シャンシャン」パンダ
    「シャンシャン」と「シンシン」

    アンティック ヴィンテージ店のお取り扱いは 中古品の世界ですが お熟成アインのは ピカピカの 新品です。 

    ブルーオニオン
    最初は 定説に反し 丁寧なシノワズリで柘榴も忠実に模写されておりましたが やがて見慣れた玉ねぎに化けていきました。人気はいま一つのスタートでしたが やがてヒットし 1770年ごろには 1759年創窯のフィルステンブルク窯や ロイヤルベルリン(KPM)も 1763年創窯して間もない1770年頃、、このツヴィーベルムスターを使用し始めています。当初、”インド風絵画”と名付けられ、後に、人気があり、宣伝効果の高いマイセンの図柄として、”ツヴィーベルムスター”という名を使っています。
    カールスバード
    カールスバード
    カールスバードロゴ
    カールスバード ツヴィーベルムスター ロゴ
    19世紀後半 産業化の波に乗り 現れた富裕層の間で 貴族をまねて マイセンのブルーオニオンを持つことがステータスになりました。欧州一円で多くの窯がマイセンに追随しました。価格競争が起きる中 コストカットの為 丁寧な模写から 目打ちの用紙に炭粉をたたいて 輪郭線を転写する簡略化を採用しました。やがて価格訴求を図るメーカーでは手描きから転写へと走り マイセンを圧迫するのです。為に今や ブルーオニオンは マイセンで 最も採算の悪いお品になっております。悪貨は 良貨を駆逐する。

    クレッチマー 1739年に中国や日本の伊万里写し ブルーオニオンを完成。 竹・桃・ザクロ(玉葱)は 不老長寿や 子孫繁栄の 縁起の良い絵柄として 慣れ親しまれ 約3世紀年の長き伝統を 生き続けている 誰知らぬ人なき銘作です。

    14世紀に景徳鎮で完成した磁器最終の姿「染付」
    素磁に手描きし 釉薬をかけた後に 1400゜Cもの高温で焼き付けます。この高温に 耐えうる 酸化コバルト(呉須)の ヨーロッパでの調合は ベトガーの見果てぬ夢のまま 亡くなる1719年に いがみ合う2人の高弟 ケラーと シュテルツェル(アウグスト強襲王は この一番争いの諍いを口実に 呉須調合の成功者に 支払うとの報奨金10万ターレルの公表を反故にして「漁夫の利」を得 2人は「鷸蚌の争い」を演じた)により マイセンで完了。

    東洋伝来の 把手の無いお湯呑は アラブにおいては トルココーヒーカップとして 又 西洋では ティーボールと呼ばれ 紅茶用とされていました。同柄の深い皿を 飲用器としてセットにする頃 ボールは 茶葉やシュガーを 調合するポットの役割を担うようになりました。やがて 金属器のマグから 熱さ避けのハンドルを 付ける様になりました。ティーが王侯貴族にもてはやされ もっと優雅にとの思いから 金属器から C/Sと同柄の 磁器のポットを創り 貴賓と優雅さに満ちた テーブルマナーを 調えていきました。後に東洋でも 西洋への輸出用にハンドルC/Sや ポットなどが作られるようになりました。

    ローゼンタール 【 ツヴィーベルムスター(ブルーオニオン)ブランド箱 】 新入荷 お披露目価格 お宝倉庫 に買い物籠  有ります。
    どの写真もクリックで拡大  

    欧州磁器戦争史  王権と民窯-3 ローゼンタール 詳しくは コチラをクリック してください。

  • ローゼンタール 【ツヴィーベルムスター(ブルーオニオン金彩)ブランド箱】 19cmプレート 30%Off
    ローゼンタール 【ツヴィーベルムスター(ブルーオニオン金彩)ブランド箱】 19cmプレート 30%Off
    12,096円

    本体価格: ¥16.000


    小さい写真をクリックすると 拡大します。


    手描き


    何処よりお安くするための やせ我慢価格

    お熟成価格は 安くて美味しい。お熟成ワインは ボージョレヌーボーより美味しいですが プレミアムが付いた分 高くなる。何故 お熟成アインは 安くなるんですか ? お熟成のプレミアムも お客様に差し上げているからです。

    ブルーオニオンを探しても マイセン フッチェンロイター カールスバードしか出てきません。
    珍しいのが一つありましたが当店の TRIPTIS ブルーオニオン ツヴィーベルムスター GERMANYでした。
    TRIRTIS ティー (1)
    TRIPTIS ブルーオニオン 兼用C/S 30%Off  のお求めはコチラ

    フッチェンロイター プレミアム エディション 
    主だったお店を調べましたが  このお品を新品で持っているお店はお熟成アインだけのようです。 それを30%Offもすするんですから お熟成アインが一番お安くなります。何故 お熟成アインはお安いのでしょうか ? それは売るのが下手だからです。大概のお店は これだけの高額品には手を出しませんし もし手を出したとしても 色々な宣伝広告に金をかけ ポイントで釣ったりして上手にお高くさばいていかれます。売り下手のアインは ひたすらお熟成 お値打ちのつくのを待ちます。お陰で お熟成アインが一番お安くなりました。お熟成アインの真骨頂 ! !

    フッチェンロイター(Hutschenreuther)は、ドイツの陶磁器メーカー。
    1814年カルル・フッチェンロイターによって創業された。父親が陶磁器の絵付け工場を経営し、もともと絵付けの心得はあったが、陶磁器を原料から作り出すべく、バイエルン地方で白磁の原料となるカオリンを発見し、ここに工房を開く。しかしすでに、バイエルンにはニュルンベルク王立窯が創業されており、政府は王立窯のライバルとなり得る民間企業の存在を認めようとはしなかった。しかしながらフッチェンロイターは、バイエルン王マクシミリアン1世に開窯の意志を情熱をもって懇請し、ようやく政府に認可されたのは8年後の1822年のことだった。2000年 ローゼンタールの傘下に。

    フッチェンロイターは創業以来、伝統を重んじ「人間の手に勝る技術・機械は存在しない」という信念を貫き、数百人の手を経て白磁が完成され、絵付け作業は手作業にこだわっている。


    若き玉葱頭のトットちゃん
    超が付くほどのパンダ好きとして知られ、日本パンダ保護協会の名誉会長も務める黒柳徹子は12日、白黒の千鳥格子柄ジャケットにパンダバッジを胸に着けた写真を投稿し「上野動物園、おめでとう。赤ちゃんパンダ、産まれた」と祝福した。徹子が、上野動物園のジャイアントパンダの雌・シンシン(11歳)と雄・リーリー(11歳)の間に赤ちゃんが誕生したことで、各メディアから取材が殺到し 合同記者会見を開いたと報告。会見で「私が、産んだわけでもないのに、こんなにたくさんの方に、お集まりいただきまして・・・」と言ったら、会場中が、どっと笑った。なおパンタ誕生の経済波及効果は267億円に及ぶそうです。 
    2017年12月19日(火)から母親「シンシン」とシャンシャンはジャイアントパンダ舎の屋内展示場で公開します 

    黒柳徹子3屋内展示場 公開


    アンティック ヴィンテージ店のお取り扱いは 中古品の世界ですが お熟成アインのは ピカピカの 新品です。 

    ブルーオニオン
    最初は 定説に反し 丁寧なシノワズリで柘榴も忠実に模写されておりましたが やがて見慣れた玉ねぎに化けていきました。人気はいま一つのスタートでしたが やがてヒットし 1770年ごろには 1759年創窯のフィルステンブルク窯や ロイヤルベルリン(KPM)も 1763年創窯して間もない1770年頃、、このツヴィーベルムスターを使用し始めています。当初、”インド風絵画”と名付けられ、後に、人気があり、宣伝効果の高いマイセンの図柄として、”ツヴィーベルムスター”という名を使っています。
    KPM.jpg
    KPMベルリン、ツヴィーベルムスター 
    ペニヒマルケン19中
    ペニヒマルケン(19世紀中頃の有名なマーク)
    19世紀後半 産業化の波に乗り 現れた富裕層の間で 貴族をまねて マイセンのブルーオニオンを持つことがステータスになりました。欧州一円で多くの窯がマイセンに追随しました。価格競争が起きる中 コストカットの為 丁寧な模写から 目打ちの用紙に炭粉をたたいて 輪郭線を転写する簡略化を採用しました。やがて価格訴求を図るメーカーでは手描きから転写へと走り マイセンを圧迫するのです。為に今や ブルーオニオンは マイセンで 最も採算の悪いお品になっております。悪貨は 良貨を駆逐する。

    クレッチマー 1739年に中国や日本の伊万里写し ブルーオニオンを完成。 竹・桃・ザクロ(玉葱)は 不老長寿や 子孫繁栄の 縁起の良い絵柄として 慣れ親しまれ 約3世紀年の長き伝統を 生き続けている 誰知らぬ人なき銘作です。

    14世紀に景徳鎮で完成した磁器最終の姿「染付」
    素磁に手描きし 釉薬をかけた後に 1400゜Cもの高温で焼き付けます。この高温に 耐えうる 酸化コバルト(呉須)の ヨーロッパでの調合は ベトガーの見果てぬ夢のまま 亡くなる1719年に いがみ合う2人の高弟 ケラーと シュテルツェル(アウグスト強襲王は この一番争いの諍いを口実に 呉須調合の成功者に 支払うとの報奨金10万ターレルの公表を反故にして「漁夫の利」を得 2人は「鷸蚌の争い」を演じた)により マイセンで完了。

    東洋伝来の 把手の無いお湯呑は アラブにおいては トルココーヒーカップとして 又 西洋では ティーボールと呼ばれ 紅茶用とされていました。同柄の深い皿を 飲用器としてセットにする頃 ボールは 茶葉やシュガーを 調合するポットの役割を担うようになりました。やがて 金属器のマグから 熱さ避けのハンドルを 付ける様になりました。ティーが王侯貴族にもてはやされ もっと優雅にとの思いから 金属器から C/Sと同柄の 磁器のポットを創り 貴賓と優雅さに満ちた テーブルマナーを 調えていきました。後に東洋でも 西洋への輸出用にハンドルC/Sや ポットなどが作られるようになりました。 

    欧州磁器戦争史  王権と民窯-3 ローゼンタール 詳しくは コチラをクリック してください。

  • ローゼンタール 【ツヴィーベルムスター(ブルーオニオン金彩)ブランド箱】 モカC/S 35%Off
    ローゼンタール 【ツヴィーベルムスター(ブルーオニオン金彩)ブランド箱】 モカC/S 35%Off
    10,530円

    本体価格: ¥15,000


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    手描き


    玉ねぎの美肌効果の秘密は硫化アリルとケルセチンにあります。
    ローゼンタール美容玉葱
    どちらも血液をサラサラにする効果があり、抗酸化作用が高く、デトックス作用にも優れています。血中のコレステロール値をコントロールできるので、生活習慣病予防にも高い効果を発揮します。同じ年齢でも老けて見える人と若々しく見える人がいますが、この違いは何故生まれるか知っていますか。これは体内に発生する活性酸素が体を錆びさせるためですが、玉ねぎの皮に多く含まれるというケルセチンには高い抗酸化作用があり、活性酸素の発生を防止することが出来ます。ですから玉ねぎを食べていると血管や細胞の老化のスピードを抑えることが出来、お肌のシミやシワ、くすみも防止できるわけです。硫化アリルは熱に弱いですが、ケルセチンというフラボノイド色素は熱に強いので、加熱しても玉ねぎの美肌効果が無くなりません。ローゼンタール箱
    フッチェンロイター 手描き  プレミアム エディション ブランド箱


    お熟成価格は 安くて美味しい。お熟成ワインは ボージョレヌーボーより美味しいですが プレミアムが付いた分 高くなる。何故 お熟成アインは 安くなるんですか ? お熟成のプレミアムも お客様に差し上げているからです。

    ブルーオニオンを探しても マイセン フッチェンロイター カールスバードしか出てきません。
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    フッチェンロイター プレミアム エディション No.1 金ロゴ
    主だったお店を調べましたが  このお品を新品で持っているお店はお熟成アインだけのようです。 それを30%Offもすするんですから お熟成アインが一番お安くなります。何故 お熟成アインはお安いのでしょうか ? それは売るのが下手だからです。大概のお店は これだけの高額品には手を出しませんし もし手を出したとしても 色々な宣伝広告に金をかけ ポイントで釣ったりして上手にお高くさばいていかれます。売り下手のアインは ひたすらお熟成 お値打ちのつくのを待ちます。お陰で お熟成アインが一番お安くなりました。お熟成アインの真骨頂 ! !

    フッチェンロイター(Hutschenreuther)は、ドイツの陶磁器メーカー。
    1814年カルル・フッチェンロイターによって創業された。父親が陶磁器の絵付け工場を経営し、もともと絵付けの心得はあったが、陶磁器を原料から作り出すべく、バイエルン地方で白磁の原料となるカオリンを発見し、ここに工房を開く。しかしすでに、バイエルンにはニュルンベルク王立窯が創業されており、政府は王立窯のライバルとなり得る民間企業の存在を認めようとはしなかった。しかしながらフッチェンロイターは、バイエルン王マクシミリアン1世に開窯の意志を情熱をもって懇請し、ようやく政府に認可されたのは8年後の1822年のことだった。2000年 ローゼンタールの傘下に。

    フッチェンロイターは創業以来、伝統を重んじ「人間の手に勝る技術・機械は存在しない」という信念を貫き、数百人の手を経て白磁が完成され、絵付け作業は手作業にこだわっている。

    パンダ誕生の喜びのあまり、自らのパンダリングを示しつつ笑顔を見せる黒柳徹子
    玉葱頭
    玉葱頭のトットちゃん
    超が付くほどのパンダ好きとして知られ、日本パンダ保護協会の名誉会長も務める黒柳徹子は12日、白黒の千鳥格子柄ジャケットにパンダバッジを胸に着けた写真を投稿し「上野動物園、おめでとう。赤ちゃんパンダ、産まれた」と祝福した。徹子が、上野動物園のジャイアントパンダの雌・シンシン(11歳)と雄・リーリー(11歳)の間に赤ちゃんが誕生したことで、各メディアから取材が殺到し 合同記者会見を開いたと報告。会見で「私が、産んだわけでもないのに、こんなにたくさんの方に、お集まりいただきまして・・・」と言ったら、会場中が、どっと笑った。なおパンタ誕生の経済波及効果は267億円に及ぶそうです。 

    上野動物園では2017年6月12日、ジャイアントパンダの赤ちゃんが誕生。母親シンシンはしっかりと子育てを続けており、子は元気に育っています。性別はメスと判明しました。
    2017年7月28日(金)午前9時半から8月10日(木)の期間、赤ちゃんの名前を募集してました。どなたでもご応募になれました。
    インターネットによる応募だけで、およそ25万件に上ったということです。
    赤ちゃんの名前は、はがきによる応募も含めて、生後100日を迎える9月下旬をめどに発表される予定です。
    シャンシャンと決まりました。
    2017年12月19日(火)から母親「シンシン」とともにジャイアントパンダ舎の屋内展示場で公開します 
    屋内展示場で公開

    アンティック ヴィンテージ店のお取り扱いは 中古品の世界ですが お熟成アインのは ピカピカの 新品です。 

    ツヴィーベルムスター(ブルーオニオン)
    マイセンのクレッチマー(染付顔料は 14世紀に景徳鎮で発明。欧州では 1717年にケーラーが調合にまぐれ的に初成功。ベトガーが見果てぬ夢のまま亡くなる1719年に ケーラーとシュテルツェルによりほぼ定着)により始まったブルーオニオン。最初は 定説に反し 丁寧なシノワズリで柘榴も忠実に模写されておりましたが やがて見慣れた玉ねぎに化けていきました。人気はいま一つのスタートでしたが やがてヒットし 1770年ごろには1759年創窯のフィルステンブルク窯や 1763年ンのロイヤルベルリン(KPM)にも模倣されだしました。19世紀後半 産業化の波に乗り現れた富裕層の間で 貴族をまねて マイセンのブルーオニオンを持つことがステータスになりました。欧州一円で多くの窯がマイセンに追随しました。中でもマイセン市にある1863年創窯のカールタイヒェルトはマイセンのブルーオニオンを名乗る始末でした。1879年から磁器も焼けるようになったタイフェルトは 広告にも謳い 1882年には王立簡易裁判所にマイセンマークを登録し ブルーオニオンマーケットに 王立マイセン窯との錯覚を 蔓延させました。後にプロたちは シュタット(町の)マイセンとして 峻別しておりました。

    シュタット
    シュタットマーク シュタットマーク 

    ひどいのはオーストリアでマイセンを保護マークとして登録する豪の者もおりましたが流石に永くは続きませんでした。当のマイセン王立窯は1888年に エルンストタイフェルトに対し マイセンマークの使用を差し止めております。王立窯はタイフェルト救済のため 約4万点の製品から マークを取り除いております。1919年にドイツ磁器食器工場連盟の会員は マイセン王立窯のツゥ゛ィーベルムスターを第一とし その下位のツゥ゛ィーベルムスターとしてであれば例外的に 許されることになりました。

    クレッチマー 1739年に中国や日本の伊万里写し ブルーオニオンを完成。 竹・桃・ザクロ(玉葱)は 不老長寿や 子孫繁栄の 縁起の良い絵柄として 慣れ親しまれ 約3世紀年の長き伝統を 生き続けている 誰知らぬ人なき銘作です。

    14世紀に景徳鎮で完成した磁器最終の姿「染付」
    素磁に手描きし 釉薬をかけた後に 1400゜Cもの高温で焼き付けます。この高温に 耐えうる 酸化コバルト(呉須)の ヨーロッパでの調合は ベトガーの見果てぬ夢のまま 亡くなる1719年に いがみ合う2人の高弟 ケラーと シュテルツェル(アウグスト強襲王は この一番争いの諍いを口実に 呉須調合の成功者に 支払うとの報奨金10万ターレルの公表を反故にして「漁夫の利」を得 2人は「鷸蚌の争い」を演じた)により マイセンで完了。

    東洋伝来の 把手の無いお湯呑は アラブにおいては トルココーヒーカップとして 又 西洋では ティーボールと呼ばれ 紅茶用とされていました。同柄の深い皿を 飲用器としてセットにする頃 ボールは 茶葉やシュガーを 調合するポットの役割を担うようになりました。やがて 金属器のマグから 熱さ避けのハンドルを 付ける様になりました。ティーが王侯貴族にもてはやされ もっと優雅にとの思いから 金属器から C/Sと同柄の 磁器のポットを創り 貴賓と優雅さに満ちた テーブルマナーを 調えていきました。後に東洋でも 西洋への輸出用にハンドルC/Sや ポットなどが作られるようになりました。 

    欧州磁器戦争史  王権と民窯-3 フッチェンロイター&ローゼンタール 詳しくは コチラをクリック してください。

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